体験コーチングとは
コーチングという言葉は耳にしたことがあるけれど、コーチングってどんなもの?
そう思われる方は多いと思います。
コーチングをひと言ではなかなかお伝えしきれません。(「コーチングとは」参照

コーチングに興味があったら、まずはご自身でコーチングを体験してみませんか?

コーチとクライアントにも相性ってあると思います。話のテンポが合わなかったり、何か直感的に違うなと感じたり。
複数のコーチと契約前に話をすることで、しっくりくるコーチが見つかるかもしれません。

もちろんHappy Smileコーチングの体験コーチングもご利用ください。

私はクライアントさんとの信頼感を大切にしています。コーチに対して信頼感がないと、本音ってなかなか話せないですよね。クライアントさんから信頼されるコーチでありたいと思っています。

体験コーチングは、電話又はスカイプにて約30分行います。
お一人様1回1500円とさせていただきます。

料金の1部は日本赤十字社へ寄付させていただきます。

通信費はご負担ください。
なお、終了後感想をお聞かせいただいております。
皆様からの感想(フィードバック)で、学ばせていただいています。
ご協力をよろしくお願いいたします。
Copyright (C) 2009 Happy Smile コーチング. All Rights Reserved.
著作権 プライバシーポリシーについて

おしゃべりcafeブログfeelin コーチングとは プロフィール 体験談 コーチングの流れ コーチングメニュー お問い合せ inserted by FC2 system